2011年08月31日

HAPPY BIRTHDAY MAYUGE❤

HAPPY BIRTHDAY MAYUGE❤




HAPPY BIRTHDAY まゆちゃん icon06



出会った頃はこんなに愛おしい存在になるなんて、思ってませんでした(笑)

姉さんなんだけど、なんだろー…常に同じ感覚である友であってくれて、どうもありがとう。





これからも、末長く宜しくお願いしますicon06らぶ。



Posted by 白ダルマ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私もダルマちゃんのことがとっても愛おしい存在よ。
時折ゆらゆらする私の心にパッと明るい光を灯してくれる。
私にとってかけがえのない友です。
奥さんとケラケラ笑いながらトークするのが大好きよー
いつもありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくです!らぶ!
Posted by まゆげ at 2011年09月02日 12:25
まゆちゃん(^v^)
サプライズが大成功して、とても嬉しかったわー♪
あの場に居れたコト、本当に嬉しく思うし、
まゆちゃんの日頃の愛がたくさん返ってきてる気がしたよ。
これからも、たくさんくだらない事でケラケラと笑って過ごしていきたいです!
いつも、ありがとう。らぶ!
Posted by 白ダルマ at 2011年09月05日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY MAYUGE❤
    コメント(2)