2011年09月21日

お絵かき。

お絵かき。

1歳9カ月になって、初クレヨン。

多分、遅めなデビューではないかと思う。

それでも、楽しそうにひたすらに丸を描き続けたり、ぐちゃぐちゃと虹のような曲線を描き続けてる。



特に、天才気質を感じる事はないのだけれども。

嬉しく思うのは、明るい色ばかりを使って描いている事。


あたしの、これまた天才気質を全く感じる事のないお花の絵やサイレンカー等の車の絵に対しては

彼なりに何が描かれているのか理解してくれているようで、とても嬉しい。


でも、一生懸命描いた消防車をぐちゃぐちゃと容赦なく上書きする所がこれまた憎いface24


最近のクレヨンは水で落とせるから、手軽にどこでもお絵かき出来る事は非常に助かる。

お絵かき。



目指せ。未来の画伯!



Posted by 白ダルマ at 17:54│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそう!
今度一緒にお絵描きしよう。
Posted by トントントントン at 2011年09月22日 20:19
とりおも最近だよー、クレヨン持たせてみたの。
ぐるぐるぐるぐる描いてるわ。
でも、クレヨンを出し入れする作業にはまる率も高い・・・。
母は絵心ゼロなのだけど、父は昔美術部だった(らしい)ので、ちょっとくらいは絵心持ち合わせていてほしいなぁという願い。

みんなで一緒にお絵描きしましょ♪
Posted by yuna at 2011年09月27日 18:25
トントン先生(^O^)/
遅くなりまして、すみません…
是非!今度一緒にお絵かきして下さい!


YUNAちゃん(^v^)
ぐるぐる描くよねーエンドレスに!
でも、クレヨン出し入れ作業にハマる率もこちらも高いです!しまいにゃ、せっかくしまったクレヨンをとーーーーん!と言いながらひっくり返す率もカナリ高い…
こちら、両親揃って絵心無さげですけどーどこからともなく絵心を持ち合わせて頂きたい!
Posted by 白ダルマ at 2011年10月05日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき。
    コメント(3)